30代、一人暮らしの日常ブログ

30代、独身。料理が苦手だけれど、自炊したり、節約したり、ささやかな楽しみを見つけたり、なんてことない日常を綴ります

一人飲み

久しぶりの投稿になってしまいました!

先日出張で東京に行ったのですが、空港がガラガラで驚きました。今後の他県への出張も中止となり、テレビではライブやスポーツなど様々なイベントが中止になっていて、仕方のないこととわかってはいても切ないです。

当たり前の日常が、決して当たり前なことではなく、尊いものなんだなと感じる日々です。

物が買えること、人に会えること、当たり前だと思っていたけど、ありがたいことなのだと実感します。


世間は騒がしいですが、私の日常の楽しみである一人飲みは継続出来ています。


ほろよいシリーズとポテチが定番✨


f:id:koike31:20200225172726j:plain


仕事の後や、休みの日にもウキウキしながら飲んじゃいます。毎回お酒ではなく、ジンジャーエールとポテチのパターンもあります😋
最近タバスコにはまっていて、ポテチにかけて食べてみても美味しかったです❗
ちなみに、うすしお味にかけました☆
(写真のポテチはコンソメで、別の日です)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村