30代、一人暮らしの日常ブログ

30代、独身。料理が苦手だけれど、自炊したり、節約したり、ささやかな楽しみを見つけたり、なんてことない日常を綴ります

ダイエット記録3

おはようございます☀

今朝の体重は、50.3kg 体脂肪率28.6% BMI 20.8
でした!

はい!50キロ台に戻ってます😵😵

今週は、日曜日に焼き肉や豆乳ケーキを食べたり、他の日にもカレー、やきそば、月見バーガーとポテト、パスタ、唐揚げなどなど、今週は自炊が少なく、外食やお弁当、お手軽食品に頼ってしまいました!!
生理前なのもあって、こってりした物や甘い物を求めてしまいました🍰😥
もっと体重が増えてしまうかなと覚悟はしていたのですが、この程度ですんで少しほっとしています。


今週の記録です。

9/13(日) 49.7キロ/28.7%/20.6
9/14(月) 50.4キロ/29.5%/20.8
9/15(火) 50.3キロ/29.3%/20.8
9/16(水) 50.7キロ/28.8%/21.0
9/17(木) 50.4キロ/29.1%/20.8
9/18(金) 50.5キロ/29.3%/20.9
9/19(土) 50.3キロ/28.6%/20.8


生理前で食欲増進の期間でしたが、ながら運動と早めの夕食は心掛けていました。
来週はまた49キロ台に戻りたいです!
そして生理が終わったら、今月の目標である48キロ台に突入出来るように、頑張ります✨✨



にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村