30代、一人暮らしの日常ブログ

30代、独身。料理が苦手だけれど、自炊したり、節約したり、ささやかな楽しみを見つけたり、なんてことない日常を綴ります

世界一簡単なバナナケーキ

YouTubeで見た動画を真似して、バナナケーキを作ってみました🍰

バナナとホットケーキミックスと卵をポリ袋に入れて混ぜて焼く、『世界一簡単なバナナケーキ』という言葉にひかれ、挑戦してみました✨


動画ではケーキの型で作られていましたが、うちにはなかったのでカップケーキにしました。


そして上にチョコも乗せてみました😋


f:id:koike31:20200417184624j:plain


実際に作ってみたら、簡単で美味しかったので、また作ろうと思います😋




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村