30代、一人暮らしの日常ブログ

30代、独身。料理が苦手だけれど、自炊したり、節約したり、ささやかな楽しみを見つけたり、なんてことない日常を綴ります

新しい靴

8年くらいはいていた靴を手放して、新しい靴を買いました👟

歩きやすい黒のスニーカーが欲しくて、予算は8000円以内で探しました。
何軒かお店を見て、これかわいい!と思って購入したのがこちら。


f:id:koike31:20200405203353j:plain


値段も5000円ちょっとで買えました!


服や靴、カバンなどは長く使うことが多いので、あまり新しい物を買うことは少ないのですが、今回新しい靴を買って、新鮮な気分になれました。


新しい靴を買ったら、お出掛けするのが楽しみになりました。
この靴をはいて、これから私はどんな場所を訪れるんだろう、とわくわくしてきました。

まずは、天気の良い日に、お散歩してこようと思います🌸(о´∀`о)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村