30代、一人暮らしの日常ブログ

30代、独身。料理が苦手だけれど、自炊したり、節約したり、ささやかな楽しみを見つけたり、なんてことない日常を綴ります

ドラッグストアでお買い物

今日は久しぶりにお買い物してきました🎵
全部初めて買ったものばかりです!


f:id:koike31:20200205221001j:plain


一番右は、Dplus プラントオリジンオイル。
髪や身体に使えるオイルで、店頭で試してみたら香りがよくて思わずカゴに入れちゃいました(о´∀`о)
普段は無印良品のホホバオイルを使っているのですが、香りが良くて肌にやさしそうなものを探していたので嬉しいです。しかも安くなってたらしく、1000円くらいでした!

Curelは、化粧水をいつも使っているのですが、最近目尻のシワが気になってきたので、アイゾーン美容液を買ってみました。今夜から使ってみます!


スカルプDのまつ毛美容液も今夜から使ってみます!まつ毛増えるといいなぁ、、


ちらっと写ってるほろよいのグレープは、増税前にスーパーで買いだめしていたお酒です🍸✨夕食後に一人で一杯やってました☆


メイベリンのマスカラは有名ですが、今まで使ったことが無かったので挑戦です!


新しい物を買うと、わくわくして、明日からの日常がちょっぴり楽しみになります(*´∀`)♪
お買い物、好きです!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村