30代、一人暮らしの日常ブログ

30代、独身。料理が苦手だけれど、自炊したり、節約したり、ささやかな楽しみを見つけたり、なんてことない日常を綴ります

今日の夜ご飯

今日夜ごはん何食べようかな、と考えていたら、ふとケチャップと豚肉の料理が食べたい、と思い立ち、作ってみました!


f:id:koike31:20200210213351j:plain


ポークチャップ!初めて作りました!クックパッド先生のおかげです。
見た目は微妙ですが、味は美味しかったです。
なによりも、『食べたい』と一瞬だけ思った気持ちを面倒くさがらずに叶えてあげられたことが嬉しかったです。
いつも大抵インスタントラーメンか混ぜるだけパスタなので、、。


今日の夜ご飯は、ポークチャップとみかん🍊で大満足でした♪
そして久々の自炊、でした(;^_^A


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村