30代、一人暮らしの日常ブログ

30代、独身。料理が苦手だけれど、自炊したり、節約したり、ささやかな楽しみを見つけたり、なんてことない日常を綴ります

久しぶりの自炊

今日は、久しぶりに自炊しました。

f:id:koike31:20200112212114j:plain


豚丼とアボカドとゆでたまご、豆腐とほうれん草のみそ汁🍴

インスタントの混ぜるだけパスタを食べることが多い自分にとっては、とても頑張った夜ご飯!


シンクにたまっていた洗い物も片付けて、すっきり。


最近気持ちが落ち込みがちで、イライラしたり憂鬱になったり、気持ちが晴れる日が少なく、休みの日もなーんにもしたくない日が続いていました😵


自分のために料理したり、片付けたり、キレイな空間に身を置くことって大切ですね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村