30代、一人暮らしの日常ブログ

30代、独身。料理が苦手だけれど、自炊したり、節約したり、ささやかな楽しみを見つけたり、なんてことない日常を綴ります

バタバタ

今日からもう2月ですね。

久々のブログになってしまいました。

最近仕事でもプライベートでもバタバタしていて、落ち着かない日々が続いていました。

仕事はまだバタバタが続いていますが、乗り越えていけるよう、糖分補給しています!!


f:id:koike31:20200201214411j:plain



初めて飲んだ千禧茶のタピオカミルクティー🍸
美味しかったけど、私には少し甘過ぎました😅
そのあとは大福を食べました🍵
ちょっと糖分取りすぎましたが、甘いものって幸せな気持ちになりますよね😌
身体に良くないとは思いつつ、ささやかな幸せを味わいたくて満喫しています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村