30代、一人暮らしの日常ブログ

30代、独身。料理が苦手だけれど、自炊したり、節約したり、ささやかな楽しみを見つけたり、なんてことない日常を綴ります

恵方巻

今日は節分ですね👹

仕事が早上がりだったので、スーパーに寄って帰宅しました。

お惣菜コーナーでは恵方巻を求めて、たくさんの人が集まっていて驚きました😲


私は恵方巻を食べたことがなかったので、恵方巻コーナーに売っていた鉄火巻きを買ってきました。
西南西を調べて、願い事を思い浮かべながら無言で食べました😋
一人なので、無言で食べるのは余裕です💪


ちなみに願い事は、

『周りの大切な人たちと仲良く出来ていつも幸せでいられますように、そして、自分の心に沿った自分でいられますように』



叶うといいな🎵


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村