30代、一人暮らしの日常ブログ

30代、独身。料理が苦手だけれど、自炊したり、節約したり、ささやかな楽しみを見つけたり、なんてことない日常を綴ります

口内炎

先月から口内炎が出来てしまい、やっと治ったと思ったらまた別の場所に出来てしまったので、これを買ってみました。



f:id:koike31:20191207224722j:plain


食べ始めて今日で4日目ですが、口内炎の痛みは今日はほとんどなかったです。
普通のグミみたいで、朝夕2粒ずつの服用なのですが、ついつい食べすぎてしまいそうになるのをこらえています!

このまま口内炎が治って、再発しませんように、、、。

痛みのない口内で日常を過ごせることってありがたいと感じました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村