30代、一人暮らしの日常ブログ

30代、独身。料理が苦手だけれど、自炊したり、節約したり、ささやかな楽しみを見つけたり、なんてことない日常を綴ります

今週は4回

今週のノーマネーデイは先週の反省を活かし、4回でした✨

けれど、休日の買い物で、スマホケースを新しくしたり、手帳に書き込む時に使うカラーペンを買ったり、カフェやクレープを食べに行ったため、出費は多くなってしまいました😅


世間はクリスマスモードですが、当日は普通に仕事ですし、パーティーの予定もなにもないです、、😳
去年のクリスマスも仕事で、一人で休憩中にケンタッキーを買って食べました🍗
今年もケンタッキーを食べようかな!


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村