30代、一人暮らしの日常ブログ

30代、独身。料理が苦手だけれど、自炊したり、節約したり、ささやかな楽しみを見つけたり、なんてことない日常を綴ります

やさぐれクリスマス

今日のお昼はケンタッキーを食べました🍗
いつも通り、ぼっちなクリスマス✨🎄✨

だけど毎年一人でも気にならなかったのに、今日は仕事帰りに街に寄り道をしてしまったため、カップルだったり、友だち同士でにぎわう人々を見て、ちょっぴり切ない気持ちになってしまいました、、、


用事を済ませたあと、スーパーで食材を買い、お惣菜が安くなっていたので購入。


今年のクリスマスディナーは、昨日作った味噌汁とギョーザとエビマヨのお惣菜🍴



f:id:koike31:20191225232702j:plain


ちょっぴりやさぐれた気持ちになった夜でした🌃
でもギョーザとエビマヨは美味しかったです😋


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村